ゴミ事情

エキサイトニュースを見て思った

なんだ。こんなのだったら

ごみ収集が現在の方法に変更する前は

私の自治体にもありましたよ

この写真と同じようにクレーンが持ち上げて

コンテナの下を開いて収集していました

今は戸建て住宅の場合は家の前

集合住宅の場合は決められたステーションに

捨てることになった

何故、変更になったのか

多分コンテナだと

収集日以外に捨てる

外部の人も捨てに来るからかな?

あのトラックどうしたんでしょ

よその自治体に売ったのだろうか?
[PR]
by spremuta-arancia | 2008-12-28 10:33 | ニュース | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧