おめでとう東洋大学

箱根駅伝は

往路、復路とも東洋大学の総合優勝でした

おめでとうございます

川島伸次監督は部員の不祥事のために辞任

今は監督代行になっています

 ◆東洋大の不祥事 昨年12月1日に2年の長距離部員(当時)が、通学途中の電車内で女子高生の体を触ったとして強制わいせつ容疑で逮捕。東洋大では川嶋伸次監督が引責辞任し、全体練習も一時自粛した。関東学生陸上競技連盟は審議の末、12月5日に東洋大の出場を認めた。

川島監督は

昨年、北京五輪のあとのパラリン五輪で視覚障害者マラソンに

伴走者として出場した方です

盲目の選手にシドニーの忘れ物を取りに行きましょう

と説得され彼の伴走とコーチをしていたのをTVを観て知りました

結局北京では選手の彼が、緊張していたのと前半の突っ込み過ぎなどが原因で

メダル獲得なりませんでした

今年の箱根では

東洋大が優勝したのにもかかわらず

優勝監督としてコメントすることができませんでした

残念だったでしょうね
[PR]
by spremuta-arancia | 2009-01-03 16:29 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧