年賀状のお披露目

またまたblog仲間の真似をして

夫の版画の年賀状のお披露目
              
               昨秋訪れた足立美術館を題材に
a0048609_715352.jpg

                  昨年は諏訪湖
a0048609_7163100.jpg

                  一昨年は越中おわら
a0048609_7163824.jpg

[PR]
Commented by kuranou at 2009-01-07 21:46 x
おっ!これは足立美術館ですか?
Commented by ハリー東森 at 2009-01-07 22:21 x
ご主人と仲の良いこと。
私に対する(家内の)年賀状の扱いとはえらい違いではないですか。
Commented by spremuta-arancia at 2009-01-08 07:19
kurabouさま。はい!足立美術館です。
ハリーさま。力作ですもの(ハリーさんのがそうじゃないと言っているのではないよ)
Commented by マコロン at 2009-01-08 09:17 x
すばらしいですね も~(牛年)プロですね 個展が出来ますよ 
そういえば ある方から 先日の 箱根駅伝のお宝?がもらえます
何か よくわかりませんが 是非 御主人に プレゼントの予定です
お楽しみに
Commented by kurabou at 2009-01-08 19:44 x
おわらが立体感があって断トツにいいですね。
素晴らしい。
Commented by ノリちゃん at 2009-01-08 20:34 x
毎年、すてきな年賀状をありがとうございます。どなたが作っていらっしゃるのか判明してほっとしています。印刷が多い年賀状の中で、一段と目立っています。義兄もずっと版画で干支を年賀状にしています。
Commented by spremuta-arancia at 2009-01-09 07:03
皆様、褒めてくださってありがとうございます。夫に代わりお礼申し上げます。
もう何年も続けているので、版画の年賀状のやり取りがあります。
箱根駅伝のお宝?楽しみ!です。
by spremuta-arancia | 2009-01-07 18:12 | 日常 | Comments(7)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧