第4回オフ会

会議みたいなものじゃなくて、暇人(失敬)がああだこうだと話し合う近況報告会

今日の喫茶店は珈琲を楽しむ人の店だったので

我々少し浮いていたやうにも思われ談笑することが気恥ずかしくもあった

昨年秋の某商業高校80回生の集まりの時

PCをやる人は多かったけど

BLOGをやっている人は少なかったので

同地域で集まれ!

と言ってすぐ集まれるのはこの3人だけかな?

今度は夜やればいいよね!

普段、書き込みしてくれる人も来られるといいね!
a0048609_1382744.jpg
a0048609_2205596.jpg

下の集合の写真はマコロンさんのご苦労の作品を拝借しました
[PR]
Commented by 禿げちゃびん at 2009-01-28 21:25 x
さうです! 宵闇の開催を切にお願い申しあげまする。今なら、きりたんぽ鍋です。1人前¥650-ざんす。熱燗が進みまする。
Commented by kurabou at 2009-01-28 21:33 x
特殊な職業の人の休日に合わせていますからね。
しかも日中。
よほどの暇人しか(マコロンさんすみません)集まれないでしょう。
Commented by kurabou at 2009-01-28 22:07 x
追記
>気恥ずかしくもあった
そちらの方は従業員の顔が丸見えで気になったかもしれませんね。
それでいつもより無口だったんだ。
男二人は大声で傍若無人に喋るし。
女性の一人客が近くに二人座ってからは私も少々気にはしていました。
Commented by spremuta-arancia at 2009-01-29 00:21
息子に「スタバのほうが良かったんじゃない?」って指摘されました。
Commented by ノリちゃん at 2009-01-29 16:08 x
寒そうな写真ですね。私は暖かいマレーシアとシンガポールで楽しい時を過ごしてきました。次回は是非出席したいです。
Commented by spremuta-arancia at 2009-01-29 18:58
ノリちゃん、お帰りなさい。
>寒そうな写真ですね。
いえそうでもないですよ。
往復歩きなので、帰りは冷えるといけないし、写真を撮るのに荷物になるからコートを着ました。この日は比較的暖かでした。
またお会いしましょうね。
by spremuta-arancia | 2009-01-28 01:38 | 日常 | Comments(6)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧