コルセットが取れました

『世話になったな』と言うじい

これがクセモノ

一連の医者通いに対しての『世話になったな』なのか

それとも世迷言の『世話になったな』なのか

判断つきかねる

聞いてみた

二つの意味があった

『これでワシは施設を出れるな』

やっぱりまだ言ってる

「私たちは施設を出ることには同意しない」

「全部自分でやるなら勝手にしたらいい」

じいは私が施設を出ていいと言ったと勘違いをしたかもしれない

ので一応施設のケアマネさんに電話を掛けて

私たちが同意した訳ではないことだけは念押ししておきました

多分これから先も同じことの繰り返しになるでせう

疲れました
[PR]
by spremuta-arancia | 2009-02-05 18:54 | じい関連 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧