スイカ

夫が首都圏に住む娘の地域で行われるハーフマラソンにエントリした

親娘で出場するので嬉しそう

出掛ける予定の朝

所用で先に出掛けた私に

夫から「スイカはどこですか?」とメールが来た

じい「スイカが部屋にあるから片付けて欲しい」

じいのボケボケの一言は以前blogに載せた

ありゃ!とうとう夫もじいと一緒?なんて一瞬思いました

1秒経ってあっ!Suicaのことか?

首都圏へ行くときの為に1枚買ってあるので

そのことを言っているのでした

私の方がボケてました(笑)
[PR]
by spremuta-arancia | 2009-02-07 01:25 | 家族 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧