穿ち過ぎ?

中川昭ちゃんやってくれちゃったね

変に言い訳なんかしてみっともない

なぜ回りが
飲酒を?
会見を?
止めてくれなかったのか?

日本の財務大臣の醜態を世界にさらすことを

敢えて止めなかった訳

財務官僚としては財務大臣の中川昭一が煙たい?
やりにくい?

これはないだろうな麻生さんと盟友の昭ちゃん官僚にとっては与し易しだろうから

政権交代を狙った?

このニュースが世界に配信されこの影響で円高円安にふれることを期待した?

穿ち過ぎ?

麻生さんの迷走も輪をかけてしまった

即刻「泣いて馬謖を斬る」べきだった

政局にしてしまった

またまた補正予算成立が遅れて

この未曾有の経済危機に

何もできない何もしない内閣になってしまいそう

最近の麻生さん一時期の軽くて機嫌よさそうな表情が消えてしまって

いつもうつむき加減

総選挙も近いかな?

やっぱり政局だ
[PR]
Commented by kurabou at 2009-02-18 19:51 x
>円高にふれる
円安の間違いでは?
Commented by spremuta-arancia at 2009-02-18 23:46
kurabou様。円安の間違いです。訂正しました。有難うございました。
by spremuta-arancia | 2009-02-18 07:03 | ニュース | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧