スポーツ?

さすがツネ様!神戸経済効果3000万円…バレンタイン企画


烏天狗のマスクで日韓Wカップを戦った元日本代表のDF宮本恒靖選手

ザルツから神戸へ帰って来ましたね

相変わらずの人気者のようです

カテゴリはスポーツかどうかあやしいが

サッカー選手に関する記事なので一応スポーツということにしました

でも

お仕事とは関係ないところで話題になることは

本位ではないですね
ーーーーーーーーー
以前、ずっと以前のことですけど

手話サークルで

自己紹介したとき

私はスポーツが大好きですのでスポーツの話題で何かお話をしましょうと言ったら、

貴乃花は本当に宮沢りえさんと結婚するの?と聞かれたことがあった

ですから、ずっと以前のことだとお断りしたでしょ!
ーーーーーーーーーーーー
あれから何年?

私はいつから手話をやってるのかしら?

何で未だにこんなに下手クソなの?

自己嫌悪!

でも一生物なので

頑張ろ!

あれ?なんだか話が違う方向に
[PR]
by spremuta-arancia | 2009-02-19 00:04 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧