銀行に

以前某U銀行にステートメントをもう送ってくれるな!と

所定の用紙にて発送しました


ところが、そのU銀行から

あなたの記入した用紙では古いので

ここにもう一度記入し直して発送してくれ

と新しい用紙が同封されて届きました

用紙を見比べてもどこが違うかわからない

その間にもまた1通ステートメントが送られてきて

しかも再度書き改めてほしいというこの手紙は

配達証明郵便で書留で送られたので

またもやじいの施設の職員に迷惑をかけてしまった

私はU銀行H支店I出張所の窓口サービスのお姉さん(?)に聞いて

ここに書いて出してくださいと指示された用紙に記入して発送したのに

これではダメだという

二度手間だ

とりあえず送られてきた新しい用紙で発送しましたが

納得いかないとひとり憤慨していると

夫は役所や銀行のすることなんて納得いかないことの方が多いんだよ

達観したようなことを言った

ふ~ん!そんなもん?
[PR]
by spremuta-arancia | 2009-02-26 06:35 | じい関連 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧