クラス委員長の改選

クラス委員長の改選

現クラス委員長タロー

タローを再選するか

新しい立候補者イチローのどちらかから

選ばねばならない

じいさんが地域で有名な実力者なので

そのおかげで委員長をやっているが

現職のタローは頭が悪い

イチローは評判がよくない

どちらにも投票したくない

タローのクラス運営を手助けしてきた

タローと仲良しのショーイチというガキ大将がいる

ショーイチは学校へ何度も遅刻してきたり女の子のスカートをめくったり

皆から非難を浴びてしまったので

ショーイチと仲良くしてきたタローは益々評価を下げた

ヨーイチという勉強のよくできる子もいるが今回は立候補していない

このクラスには

リーダーがいなくても

優秀な事務処理係が居る

たちまちクラス運営に困ることはない

優秀だが性格の悪い事務処理係に牛耳られてしまわないうちに

近いうちに誰もが認める委員長を決めなきゃいけない

今回立候補していないしちょっと体が弱いが

カオル君というリーダー的素質のある人がいる

他クラスとの合同会議の時だけ

代わりに体の丈夫な代理を立てることにして

他薦でカオル君を委員長にするのはどうかしら?
[PR]
Commented by kurabou at 2009-03-10 22:03 x
古来、クラス委員長の選任なんていいかげんなものですよ、私などが一年間も選ばれていたのですから。
Commented by spremuta-arancia at 2009-03-11 01:31
話がそっちへ行く?
因みに私は副委員長
by spremuta-arancia | 2009-03-10 07:20 | ニュース | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧