レ・ミゼ

「レ・ミゼラブル」サイコー

よくできたミュージカルだと思う

初めて行ったのは何年前?

娘のUK留学の下見にくっついて行った時

2003年秋

英語で

しかも風邪気味で

おまけにだだっぴっろい大英博物館を観終わったあとに

観劇したものだから

殆ど寝てしまった

日本語のミュージカルを観始めてから

もう4年ほどになるだろうか?

「レ・ミゼラブル」

よくできたミュージカルだと思う

何回も観ているうちに

次の場面

次の歌を

わかって全体が観られるようになった

名古屋での公演もう一度行くのですが、今から楽しみです

さて今日は昼の公演マチネ

夜の公演ソワレがないので

終演後

テナルディエ役の地元出身駒田一さんの司会

音楽監督の山口琇也氏さんの指導で

歌ピープルズソングの歌唱指導があった

阿知波悟美さんは初演からずっとテナルディエ夫人を22年間

今井清隆さんは再演の時からバルジャン

石川禅さんはジャベールではこの歌は歌わないが

初演からプルベール役、フイイ役、マリウス役、「戦う者の歌が聞こえるか」を歌っている

全員立って発声練習から

あああああ あああああ あああああ

楽しかったぁ
[PR]
by spremuta-arancia | 2009-03-12 23:41 | 文化芸術 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧