街で

ニュース関係の(半分バラエティみたいな)番組で

街頭で道行く人に聞いたり

FAXで視聴者に聞いたりした

意見を放送することがありますが

例えば最近の西松建設関係の話題で

「政治家が私腹を肥やしている」

「政治家が悪いことをしている」

といった意見を聞くことがあります

国民ってそんなに馬鹿なの?って思う

そんな意見があるので

そのまま放送するのでしょうが

マスコミはどうせ扇動するんなら

もう少し自国の国民が賢くなるように

扇動してもらわないといけない

アホになるように扇動しているように思えてならない

先導ならいいけどねェ

どんだけスポーツ好きやねん
[PR]
by spremuta-arancia | 2009-03-18 09:48 | ニュース | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧