東京マラソン

22日(日)東京マラソンの様子をTVで放映しておりました

フジTVが力を入れているようです

女子一位の(那須川瑞穂)選手がゴールする寸前に

おかしな被り物をした男子が

彼女と並走し始めた

「誰!あれ?」

TVは那須川選手だけを撮りたいのにその選手もずっとフェードインしてくる

観ているこっちも、写しているカメラマンも、

いまいましい

結局美人の那須川選手と同時にゴールイン

いまいましかったが素晴らしい記録2時間30分を切って走った

すごいねと思っていましたら

彼は枚方マスターズに所属する選手で

2008福岡では2時間19分31秒の記録を持つ選手だという事実がわかった

被り物のせいかいつもよりタイムを落として(2時間25分38秒)ゴールインした事になる

a0048609_7101180.jpg

a0048609_10194140.jpg

[PR]
by spremuta-arancia | 2009-03-24 06:51 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧