人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミゼ

レミゼ_a0048609_21534516.jpg


日本国中WBCの応援をしている時間に

私はレミゼを観ておりました

そして、ラッキーなことに

前から6列目でしたので

アンコールの時

出演者が舞台から投げる花を受け取りました

そしてダブルにラッキーなことには

終演後

バルジャン役の橋本さとしさんとジャベール役の岡幸二郎さんのトークイベントがあった

お二人はつい先日(3月半ば)まで

博多座で「ミス・サイゴン」を演じられていて

中日劇場に移ってこられたばかりだそうです

通し稽古もなしでレミゼに臨んだので

人が入り乱れている中から舞台中央へ出て行くシーンで

岡さんは人とぶつかってしまった

舞台演出家にどちらへ動いたの?

と聞かれたので自分が動いた方向を話したら

それは何年も前に卒業したはずのアンジョルラスの動きだよと言われた話や

橋本バルジャンにはまだ「ミス・サイゴン」のエンジニアの動きが

残っていて

私たちの前で「アメリカン・ドリーム」のさわりだけを踊ってくれた

レミゼの途中

娘から実況のメールをもらい(ありがとね)

メルマガからもWBC日本優勝のニュース

そしてレミゼのトークショーの中でも

松坂がMVPですって

野球にはあまり興味がなさそうな岡幸二郎さんから聞いた

帰宅すると岩隈、青木,内川選手の3人がTシャツ姿で

TV朝日のニュース番組にLAから生出演

「決勝点のホームを踏んだのは僕ですよ」と言う内川

夫が内川選手に向かって『お前は、よう頑張った!』と叫んだ
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2009-03-24 21:53 | 文化芸術 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia