WBC

夫が内川選手に向かって『お前は、よう頑張った!』と叫んだ

神がかり的なファインプレーが出たしね

ま、わがドラゴンズからは誰も出ていない

セ・リーグ代表で出ている選手に肩入れしたいのもわからなくもない

唯一、一昨年までドラゴンズに在籍いまはカブスの福留が出ているが

今回のWBCでは全くいいところがない

新聞やTVが不振のイチローに触れることがあっても

福留に言及するマスコミ(名古屋のTVは別)は全くなかった

結局福留は決勝戦は外れた

セ・リーグを代表して青木、村田と内川、小笠原も頑張った

原監督おめでとう!

原さん、本当に嬉しそうだった

ナベツネに擦り寄らないせいか覚え目出度からず

一時期はジャイアンツの監督の椅子さえ外様の星野さんに奪われそうになったが

敵失(北京の惨敗)で巡ってきたジャパンの監督の座をこれで確実にした

不振のイチローを起用し続けたり

岩隈の起用がずばり当たったり

原さんの采配がよかったと思う

お疲れ様でした

休む間もなく公式戦開幕

いよいよ球春です
[PR]
by spremuta-arancia | 2009-03-25 06:22 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧