やはりタロー(麻生)

私もまんまと検察のトラップにはまったのかもしれないと思いながら

イチロー(小沢)の持っている旧態依然の金権体質

これは多くの女性の支持は得られないと思っている

記者から「小沢さんは説明責任を果たしたか?」と聞かれて

答えられない蓮舫さんの何ともいえない顔が物語っている

「この際、きっぱりとお辞めになって下さい」と語った小宮山洋子さん

発言後

きっと回りの民主党議員のおっさんから嫌味を言われるだろうが

それをも怖れない毅然とした態度は

見ていたこちらには感度好く映った

私の中の「もし、今選挙になったらのコーナー」では

『イチロー((小沢)が辞めないならば迷わない』

『辞めたら迷う』

になっている
[PR]
by spremuta-arancia | 2009-03-29 06:23 | ニュース | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧