PCの話

断っておきますが

PCは全く詳しくないです

夫が新しく買ったのを「いいなあそれ」と言ったら

じゃこれを使いなさい

私の古いのと換えてもらって使っています

もう3年ぐらいになりますか?

夫は私の使っていた古いのを使っています

かわいそうに

立ち上がるのに30分かかるそうです

「クソッ」と言いながら使っています

もうそろそろ

買い替え時期なのですが

「Vista」が問題だとか

使いにくいので

もう少し待ったら

使いやすいのが出るのじゃないかと

今も「クソッ」と言いながら30分待っています
[PR]
Commented by kurabou at 2009-03-30 20:37 x
30分も待てません。10分でも、もはや壊れていると断定します。
>Vista
漢字変換に大いに不満がありますが、他は<Me.><XP>と大差は感じません。。
Commented by spremuta-arancia at 2009-03-31 06:36
やっぱり待てませんよね。30分も
Commented by okanatsuworld at 2009-03-31 22:10
デフラグかけてる?
もしやったことないんだったら3,4回かけてみ。
劇的に早くなると言うことはないと思うけど、少しは改善されると思うで。
Bootに30分かかるのは異常です。
Commented by spremuta-arancia at 2009-04-02 17:03
デフラグかけました。これに1時間30分かかりました。結果はまた報告します。
by spremuta-arancia | 2009-03-30 07:08 | 日常 | Comments(4)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧