TVっ子

師事している手話講師は

私より10歳以上も年齢が上ですが

未だに年中、通訳やら講師やらで日本国中いや世界中

飛び回っていてTVをゆっくり見ている暇などない

とおっしゃる

私たち夫婦

ともにTVっ子

いつも垂れ流し状態(TV番組の話)

困ったモンです

今やスポンサーがあまりつかなくなったTV業界

質の劣化も甚だしい

ここらで見ない時間も作らないといけない
[PR]
Commented by kurabou at 2009-04-05 19:52 x
いえいえ、やはりテレビは貴重な情報源です。
店では(NHK中心に)テレビはつけっぱなし。
興味のある話題になると、私のどこかにあるスイッチがオンになります。
今日のたかじんの番組も皇室の話題では強力な電気が流れました。
Commented by spremuta-arancia at 2009-04-06 00:16
>興味のある話題になると、私のどこかにあるスイッチがオンになります。
興味のある話題の時間だけスイッチオンにしようと思います。
by spremuta-arancia | 2009-04-05 07:28 | 日常 | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧