DATE4/8

とりあえず

1年間のサークル運営が終わり

次の役員へ引き継ぎました

今日は総会でした

どこにもいます

言わずもがなの事を言って

周りを不愉快にする人物

人が一生懸命やったことにケチをつけるだけの人

それに対して諌めるように

対処できる大人ってすごい

そんな人になりたい

私なんか必死で抗議していたら

足も声も震えちゃって

相手に動揺が伝わっているのじゃないかと思うほどでした

冷静に冷静に

シンビンタイムが必要でした

努力に対してねぎらいの言葉をかけることがどんなに必要か

心から感じました

学びました
[PR]
by spremuta-arancia | 2009-04-09 06:29 | 日常 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧