毒を吐く

まず一言お断りをしておく

毒を吐いて申し訳ない

今度施設ボラで手話通訳をします

歴史講演会です

内容は名古屋城400年を記念した

尾張徳川家の話

歴史には興味があり面白そう

だが私独りで2時間は出来ない

相方が必要

いやいや承諾してくれた歴史にあまり興味がないその相方に

「義直って誰?」と聞かれた

「???」

そんなレベルです

簡単に説明だけしておきました

でも頑張りますので

よろしくお願いします
[PR]
Commented by kurabou at 2009-04-14 20:44 x
よほどの歴史好きでなきゃ知らないでしょう。
私も義直以外は、吉宗のライバルの・・・?と、名前が浮かびません。
ところで、講師は林先生ですか?
Commented by spremuta-arancia at 2009-04-14 22:59
kurabouさんコメントありがとうございます。
講師は町の歴史研究家の「河島芳和」さんです。
by spremuta-arancia | 2009-04-12 23:20 | 日常 | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧