陽春歌舞伎

本日は2度目の陽春歌舞伎の日

雷神不動北山櫻 なるかみふどうきたやまざくら
市川海老蔵五役相勤め申し候

難を言うならセリフが少し聞き取りにくいことです

老練になればいいかも

(と言ってもお父さん團十郎さんのセリフも聞き取りにくいです)

海老様は当代きっての立役者

(勿論松緑ちゃんも染五郎さんも大好きです)

楽しい舞台を拝見いたしました

「なりたや」って叫びたかったです

a0048609_1764529.jpg

劇場に犬山成田不動尊が飾ってありました

成田屋さんと成田山は切っても切れない関係だそうです
[PR]
Commented by ノリちゃん at 2009-04-13 20:09 x
2度目ということは、昼夜の両方を見られたということ??
いいなあ、私も海老蔵さまを拝見したかったなあ。
きのう、名古屋へ行ったけど超スピードで用事を済ませ、4時前に志摩へ帰ってきました。残念。
Commented by spremuta-arancia at 2009-04-13 21:15
ノリちゃんコメントありがとうございます
昼夜同じですが
同じものを2回観ました
何回でも観たい気分です
素晴らしい
by spremuta-arancia | 2009-04-13 17:06 | 文化芸術 | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧