たかじんの委員会

都合で見られないときも録画して

毎週見ています

T女史が出る時はいつもストレスを感じています

前回はK女史も並んで出演していたので

二人の言い合いを聞いているのは相当なストレスでした

ともすれば右傾しがちになるので

T女史を出演させることで左右のバランスを図りたいという

番組制作者の意向はわからなくもないが

その割にT女史は論客ではない

北朝鮮を話す時だけは(訳がわからない理屈で)終始一貫しているが(笑)

それ以外のコメントを他の出演者が振ると

「うるさいなぁ」だの「知らないよ」だの

このようなコメントを吐くT女史を出演させるより

元共産党議員だった人や

ばりばり右翼系だった人の方が

今やバランスがとれた話をする

ひとつ聞いてみたいが

視聴率はどうなんだろう

T女史の出演するときはうるさいので

視聴率が低かったりするのではないだろうか?
[PR]
by spremuta-arancia | 2009-04-15 06:34 | TV等娯楽 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧