母親って

母親ってつくづく悲しいものです

我が家に居る29歳の長男が

勤め先は変わりませんが

職場が変わるのに伴い

職場近くの住まいに引越しをすることになりました

東京から我が家へ戻って以来1年半

やっと見つけた仕事にも慣れたと思ったら

とうとう家を出て独立することになりました

ホッとすると同時に

老夫婦二人の生活に戻るのだと思うと

一抹の寂しさに襲われています
[PR]
Commented by 禿げちゃびん at 2009-04-23 20:01 x
母親にとつて、息子は可愛いものなですね。トド妻さんを見ていて、そう思います。溺愛いに近い物を感じます。反面、亭主に対してはケンモホロロですぜ!当然小生は、娘が気になります。
Commented by kuranou at 2009-04-23 21:49 x
私は妻が一番気になりますが・・・
Commented by kurabou at 2009-04-23 21:51 x
失礼、前のコメントはkurabouです。
by spremuta-arancia | 2009-04-23 15:11 | 家族 | Comments(3)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧