人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草なぎクン

色々な情報が飛び交いましたが

結局泥酔の末のご乱心

ってことで落ち着きそうです

とはいっても

当分謹慎処分という高いツケが回ってきました

公然ワイセツ罪という第一報を

聞いたときは第三者に対して

してはいけないことをしたのかと

びっくりしてしまいました

結果的に

家へ帰ってすればいいことを

公園でやってしまっただけのことでした

骨折か何かで入院をしたと思って

しばらく休んだら

何事もなかったかのように

元通りになるとよいな

なんて考えています

人生は長いです

一度や二度の間違いは取り戻せるでしょう

政界では安倍ちゃんも何事もなかったかのように

発言を始めているではありませんか?

そのうち、昭ちゃんも出てくるに違いありませんよ

そういえば昭ちゃんのことを

「許さない。最低の人間だ」

とあの御仁(鳩山弟)が言ったことはあったでしょうか?

それとも、仲間内のことはあまり批判しないのかな?
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2009-04-25 07:57 | ニュース | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia