草なぎクン

色々な情報が飛び交いましたが

結局泥酔の末のご乱心

ってことで落ち着きそうです

とはいっても

当分謹慎処分という高いツケが回ってきました

公然ワイセツ罪という第一報を

聞いたときは第三者に対して

してはいけないことをしたのかと

びっくりしてしまいました

結果的に

家へ帰ってすればいいことを

公園でやってしまっただけのことでした

骨折か何かで入院をしたと思って

しばらく休んだら

何事もなかったかのように

元通りになるとよいな

なんて考えています

人生は長いです

一度や二度の間違いは取り戻せるでしょう

政界では安倍ちゃんも何事もなかったかのように

発言を始めているではありませんか?

そのうち、昭ちゃんも出てくるに違いありませんよ

そういえば昭ちゃんのことを

「許さない。最低の人間だ」

とあの御仁(鳩山弟)が言ったことはあったでしょうか?

それとも、仲間内のことはあまり批判しないのかな?
[PR]
by spremuta-arancia | 2009-04-25 07:57 | ニュース | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧