昨日は快勝

岩瀬の乱調が気になった次の日の快勝万歳!

でもちょっと一言

折角の勝利に水を差すようですが

先発川井の球数がちょっと気になります

5回投げて被安打4、三振3、四死球1、球数89球ということは延べ20人の打者に対して1人当たり平均4.45球投げている

殆どフルカウントに近い球数を投げていることになります

5回かせいぜい6回ぐらいしかもたないペースです

まあ、先発投手の一角に名乗りを挙げてくれただけでも善しとしましょうか

追伸:西武、正津が昨日はメッタ打ちに合っています

防御率37.80

要らないと思った岡本真也と二人

西武で頑張って(?)いるようです
[PR]
by spremuta-arancia | 2009-04-27 06:46 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧