がっかりです

愚痴が出ます

先般独立しました長男にはがっかりさせられます

長男宛て郵便物がまだ我が家に届きます

私の留守の間にこんな通知が届いていました

携帯電話利用料が銀行口座から引き落としになっているのですが、

預金不足で引き落としが出来なかったと

支払い督促の請求書です

支払いの確認が取れない場合は明日、利用を止めます

という内容でした

本人に早速、メールすると

明日返すから、申し訳ないが払っておいて下さい

と電話してきたので立て替えて払っておきましたが

まだ社会的責任が身に着いていないかと思うとがっかりです

かくいう私もカードを一切持たないで東京へ行きましたのに

買い物をしすぎて娘に借金をしております

トホホ
[PR]
Commented by マコロン at 2009-05-19 23:33 x
うちなんか 家賃滞納で 不動産やから 電話入ったことありますよ
びっくりしました。ぼくも相当いい加減ですが 家賃滞納はなかったな~ 携帯は切られるのもたまにあります。また お金入れておけばすぐ復帰します。大したことではないよ 只 息子と連絡が一時取れなくなるので心配になりますが 親が払うことはないと思いますよ 不便なのは 本人なんだから うちは払いません
Commented by spremuta-arancia at 2009-05-20 20:01
子どものことをいつまでも心配したいのが親かもしれません。
子どもに心配掛けないうちに、この世とおさらばするのが私の目下のところの目標です
by spremuta-arancia | 2009-05-19 05:38 | 家族 | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧