じい

じいはストーカーみたく

10円玉だけ入れて

訳のわからないことをちょこっと話をしたら

電話が切れて

次にまた10円玉を入れてかけてきて

つながったらと思ったら『お前何で切ったんだ』と言う

それを4~5回やられたら

こっちの頭がおかしくなっちゃう

一度に10円玉をたくさん入れればいいのに、ケチなじいはお金が返ってこないのを心配して入れない

何の用件だったかは先のエントリを参考にしてください

施設を訪問したのは

定額給付金の封筒が届いていますからついでの時にお願いします

と職員さんから連絡があったので行ったのですが

行くと

『ワシには家族があるはずなのに

M子からも何にも言って寄越さん

お前らも来ない

ワシは誰とも話ができんわ』

くどくどとうるさく文句をたれる

今私たちが、来ているじゃないの?

話があればすればいいじゃないの?

特に話がある訳でもない

もっとワシを構ってくれと言いたいだけなのだ
[PR]
by spremuta-arancia | 2009-05-25 23:22 | じい関連 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧