鳩ポッポ

カンポの宿が一まとめにオリックスに売却されるニュースが流れた時

友達の友達はアルカイダのおっさん

国民の財産が二束三文に買い叩かれて売りさばかれる

釈然としないと言ってその話を振り出しに戻させた辺りでは

ヒーローになりかけていた

でも東京郵便局の立て替えについての発言

草なぎクンのときの発言

暴走気味だと思った

そして今回

政府に尋問の筋これあり

正義を振りかざし、西郷さんを気取って発言しているあの姿は痛々しい

おまけに盟友であったはずの麻生さんが最初は西川社長を辞めさせるべく

何人かの候補者リストを渡されていたとばらしてしまったなど

ここまできたらやっぱり自分の選挙だけが大事なのか?

国民の利益は?と思う

また、麻生さんも麻生さんだ

そこのところを聞かれて「コメントできません」

鳩のおっさんの言ったことが事実であったことをばらしちゃっているようなものだ

今回の政局

TV局によって(特にナベ○○)の局と

メェ~TV(朝日)とははっきりスタンスが分かれているのも興味深い
[PR]
by spremuta-arancia | 2009-06-16 15:49 | ニュース | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧