じいに

昨日じいの施設へ行ったのはお昼過ぎ

また、不満たらたら

めんどーくさいので話をそらすため質問攻めに

お昼ご飯は、食べた?

おいしかった?

何を食べた?

ワシ昼ご飯食べたんかな?

訳のわからんものを食べさせられたわ

美味いもまずいもないわ

でも、残さず食べているんでしょ

食べれんようなものは残すわ

量が少ないで腹が減ってしょうがないんだわ

結局、不満たらたらでした

そう言えばM子さんの家にいたときと比べると少し痩せたかな

全く動かないのだもの

食べ過ぎていたんだと思う

美味しくないと文句言いながら

93歳で誰の介助も受けないでご飯を食べることができる

こんな幸せなことないのに
[PR]
by spremuta-arancia | 2009-06-21 20:56 | じい関連 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧