また、じいが

電話をかけてきました

ちょうど一週間前の木曜日にかけてきましたから

どうやら入浴も医者の往診もない木曜日に

暇潰しにかけてくるようです

ナンバーディスプレイでじいとわかりましたので

私は留守だと言うことにして

在宅していた夫に出てもらいました

『K子はいないのか?』

「出かけましたよ」

『あんたでわかるかなぁ?あんたでもいいわ。

用があるで、K子にワシのところへ来るように言』

切れました

以降かかっていません

何一つわかっていないのは自分のくせに

よく言うわ

姉:面白いねf^_^;

施設で誰も話し掛けてくれないので、電話してきたのかな?

何度かけても言いたい事は同じ

叶う迄言い続けるだろうね

私:日曜日、M子さんのところへ電話かけて来たの?

姉:かかって来なかったよ

K子さんに甘えているんじゃない?

私:はぁ?
バッカみたい!
[PR]
by spremuta-arancia | 2009-07-09 17:27 | じい関連 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧