いよいよ選挙だ

自民党はゴタゴタしてきたし

麻生さんでは勝てない

一度、下野した方がいい

と思っている

これでやっと、ア○面の麻生さんの顔を見なくても済む

これでやっと、麻生さんの汚い声を聞かなくて済む

今、官僚は大変だろう

そろそろ民主党に擦り寄っておいた方が得策かもしれない

しかし、民主党は果たして国民の信頼に答えられるか?

本当に大丈夫だろうか?

マスコミもいい加減だ

西松建設の時辺りはまだ民主党じゃないと踏んでいたのか

マスコミは大々的に取り上げた

次に障害者団体の郵便料金問題では

トカゲの尻尾を切っただけで終わったことに異を唱えなかったばかりか

鳩山由紀夫さんの故人からの献金問題も取り上げようとしなかった

マスコミ主導でこの国が動いている

動かされて、自民党政権ももう少しで終わる
[PR]
Commented by ハリー東森 at 2009-07-15 21:20 x
今の我が国をみていると、政治家の仕事とはいったい何なのかが分からなくなってきます。この国は政治家がいなくても勝手に動いていくんではないかという気さえしてきます。平和過ぎるんですかねぇ。
この際、総選挙では国民全員が投票拒否しませんか。得票数全員ゼロ。みんなクビ。自民も民主も投票する気にはなれないねぇ。
Commented by spremuta-arancia at 2009-07-15 22:05
政治家全員遊んでいるわけじゃないでしょう。
評価すべきは評価しないと、我々の税金で頑張ってくれているのだから。
ただ、○○族という議員さんには姿を消してもらいたいものです。
by spremuta-arancia | 2009-07-15 17:13 | ニュース | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧