TV

デジタルTVがおかしくなりました

塗装工事の期間だけCS用アンテナを外していたのですが

コードをTVから抜いてなかったため

水が部品に入ってしまったのか?

TV画面に虹のように縦に綺麗な色の筋が何本も入り

音声は聞こえるが

画像は全く見えない状態です

TVが見えないということはいいことです

私たち夫婦はTVっ子ですので

起きたらスイッチオン

外出から帰るとスイッチオン

何を見るという訳でもないのに

つけてしまう

音がない

寂しい2日間が過ぎ

修理に出す間

かわりのTVがきました

小さいので見づらい

あまりスイッチを入れませんでした

修理に8日間

とうとう今日TVが直って来ました

また、TV漬けの日々です
[PR]
by spremuta-arancia | 2009-07-28 11:13 | TV等娯楽 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧