そろそろ

施設にいるわがままで独りよがりな

御仁の訪問に行かなくてはならない

足が向かない

夫:二人で行くと二人とも不機嫌にならなくちゃいけないんだよ

一人で行けば被害者は一人だけで済むんじゃない?

一人で行っておいでよ

私:冗談じゃない

二人で行けば二人でじいをこきおろせてストレスをパーッと発散できるよ

私一人で行ったら病気になっちゃうよ

夫:わかった

一人じゃ行かれないことはようくわかった

実は昨日

夫も私も丸一日空いていたので

じいの施設を訪問しようと思っていた

だけど待てよ

二人とも丸一日オフなのに

何もあそこへ行くことはない

帰りに不機嫌になるに決まっているのだもの



映画を二本見てきました

じいのところへは二人とも半日オフの日に行くことにします
[PR]
by spremuta-arancia | 2009-07-29 06:25 | じい関連 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧