じい

本日の朝、じいのいる施設の施設長から電話あり

じいが今すぐ出て行くと荷物をまとめているそうです

私たち夫婦も承知だと言っている。と

私達は全くそんなつもりはありませんと返事をすると

じゃあ、施設としてお引き止めしておきます

と言ってくれたので

よろしくお願いしますと言って電話を切った

姉たち家族が一週間先にこちらへ来ることになっています

しばらく私はじいのところへ行く予定はなく

姉たちが来る時に一緒に行くつもりです

来週、行った折りに、もう一度じいに言い聞かせないといけません

姉は、こちらへ来る予定があることを手紙で知らせるつもりらしいですが

いずれにしても、じいを迎えに来るのではないことをしっかり書いておいてもらわないと
[PR]
by spremuta-arancia | 2009-08-15 15:34 | じい関連 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧