民主党大勝

小選挙区制はやめた方がいい

なんぼ自民党に失政があったとは言っても

名もなき民主党候補者が

実績のある自民党候補者に勝つのは

異常だ

地滑りみたい

恐ろしい
[PR]
Commented by マコロン at 2009-09-03 08:28 x
4年前の郵政選挙と一緒でしょ だれでも 最初は あります。へんな実績のある奴より 新人に期待します 長い目で 見ていきたい
Commented by spremuta-arancia at 2009-09-04 06:23
マコロンさんコメントありがとうございます。
郵政選挙の時も、参院選挙の時も、違和感があった。
年を取っていてもまだやれそうな人が落ちたり、
若くてあまり仕事ができなさそうなのに当選したり、
 今回も大事な人が落選して
何が出来るんだろうという人が当選した。
>へんに実績のある奴より 新人に期待します。
あっ、そうですか?
教育が大変だし、歳費が!
私らの血税だ!
by spremuta-arancia | 2009-08-31 06:12 | ニュース | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧