夫の誕生日

夫の65歳の誕生日

息子が食事の予約をしてくれて

出かける間際の夕方

おじいが転んだと施設から電話がありました

頭から出血しているので、病院へ連れて行って下さるそうです

誠に申し訳ありませんがよろしくとお願いして電話を切りました

後刻

病院から帰った職員から電話

ホチキスみたいなもので閉じてくれたと報告がありました

明日、様子を見て来ます

神様が全部お見通しだったと

私は思っています
[PR]
by spremuta-arancia | 2009-09-14 22:23 | じい関連 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧