公明党が

選挙に大敗した反省として

連立政権で自民党に埋もれてしまった

と言っているようです

長い間の連立政権で

閣内協力(閣外協力って言葉はあるけど、こんな言葉はないか?)する間に

是々非々の姿勢も忘れ

自民党か公明党かの区別も付かなくなっちゃったのでしょう

特に

兵庫県8区の、四季に関係のある名前のおっさんは

大臣時代

官僚機構にずっぽり

頭の先まで埋まってしまって

官僚の手先じゃないかと思ったほどでした

大いに反省してください

そもそも宗教団体と政治は結びつかない性質のものだと

思いますので

私は元々応援する気はないですけど

さて、民主党に政権交代して

今回の国土交通相は

とても張り切っています

八ッ場ダムの問題は、かなりデリケートで

ハードルが高い問題です

お手並み拝見します
[PR]
Commented by みかん at 2009-09-21 21:49 x
宗教が政治に着手すること自体がおかしいですよ。
従来の宗教からそれていると思いますね。
政治家は有償ボランティアになればいいと思う。安い賃金でね、民間と一緒くらいの給与になったら立候補する人も少なくなるでしょうね。でも面白い~~最近特に。
Commented at 2009-09-21 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by spremuta-arancia at 2009-09-22 06:24
みかんさん!コメントありがとうございます。
これからもよろしく!
by spremuta-arancia | 2009-09-20 17:47 | ニュース | Comments(3)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧