WBCに行かなかったのは

北京五輪で散々だった岩瀬が言っていたように

僕は世界じゃ通用しない

己の力を

わかっているので辞退したのだと

思います

森野だったらそこそこ(?)やったかもしれないが

浅尾、高橋に至っては名前も知られていない

セリーグでフル出場したのは

青木、内川ぐらいじゃね?

村田は残念だった

内海も阿部もあまり出してもらっていないし

小笠原も元々は日ハムだし

井端も荒木も行ったところで出番はないだろう

個人レベルではパリーグの方が上

それより

原監督は素晴らしかった

WBCで少々遅れて指揮を執ったのにも関わらず

ぶっちぎりでのリーグ優勝おめでとうございます

しかし、勝負は勝負です

CSではやはり

わがドラゴンズを応援します

ところで、ジャイアンツさんにお願いです

ブランコの頬を札びらで叩いて

連れて行かないで下さいね
[PR]
by spremuta-arancia | 2009-09-24 11:32 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧