オリンピック招致は残念だった

今回立候補の4都市のうち

東京かシカゴには

野球、ソフトボール用の

ハコ(入れ物)

はあるので、

2016年の開催地がこのどちらかになれば

復活すると思っておりましたら

実はそうではなかったのです

それは何日か以前のニュースで報道しました

コペンハーゲンでのIOC総会で開催地が決定する前に

2016年のオリンピックの公式種目に

野球、ソフトボールが復活しないことは決まったことを


で、もし

東京かシカゴになれば、公式でなくても

公開競技として行われることがあるかな

と期待してましたが残念でした


なので

決戦投票がリオvsマドリードになることも決まっていたのかもしれない

という穿った見方をしてしまうのは私だけでしょうか


野球はともかく

ソフトボールは是非またいつか

復活してもらいたいものです
[PR]
by spremuta-arancia | 2009-10-06 06:04 | ニュース | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧