馬籠妻籠

いいお天気でした

a0048609_20314994.jpg

a0048609_1939659.jpg
a0048609_2032711.jpg

a0048609_20322348.jpg

a0048609_20324132.jpg

a0048609_19403040.jpg

a0048609_19392599.jpg

[PR]
Commented by マコロン at 2009-10-15 20:37 x
馬籠から 妻籠まで 歩いたんですか どんな感じだったですか
てくてく会で使えそうかね~
Commented by spremuta-arancia at 2009-10-15 20:39
すみませんね。山道を7.7キロというのに怖気づいて歩かなかったです。バスで移動しました。バスで25分でした。
Commented by 禿げちゃびん at 2009-10-16 20:20 x
小生は木曽谷で育ちました。落合宿には2年くらい住んでいましたよ。馬頭観音が多く旧中山道の石畳はこれからの季節がウォーキングに最適です。ぜひ五平餅(木曽では団子状で胡桃たれです)をご賞味ねがいます。
Commented by kurabou at 2009-10-16 21:48 x
二度歩きましたがてくてく会にぴったりです。
Commented by spremuta-arancia at 2009-10-17 05:42
足を鍛えて木曽路を歩くてくてく会には、是非参加しよう!
Commented by ノリちゃん at 2009-10-20 21:53 x
私も歩きました。もっと高低差があるかと思ってたけど、すんなり歩けました。馬籠の五平餅は小さいのが3つ串に刺してあったようなんだけど。阿南町の御幣餅は御幣の形なので大きくてふちが波打ってます。やっぱり、胡桃だれでおいしいよ。きょうも先日森祭で作ってきたのを食べちゃいました。
Commented by spremuta-arancia at 2009-10-20 22:13
そうか!私も頑張って歩かなきゃいかんな!
五平餅(御幣餅)は美味しかったよ!
by spremuta-arancia | 2009-10-15 20:32 | 旅行 | Comments(7)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧