仕事で

仕事で運動会の会場

瑞穂陸上競技場の芝生を踏んじゃいました

ここはグランパスの玉田や小川やマギヌンが走り回るとこ

レッツキック!

若者よ!

レッツキック

恋人よ!

ジェンカを踊ってしまいました

ふっかふかでとっても気持ちよい

これはやっぱり運動靴じゃボールは蹴れないわ

貴重な経験でした
[PR]
Commented by ノリちゃん at 2009-10-21 20:18 x
私の名古屋のマンションは瑞穂陸上競技場のまん前。
競技場が出来るところから(マラソン塔を壊すところから)ずっと見てました。完成前、お披露目前の芝生の中で走りました。めっちゃ気持ちよかったなあ。
部屋から見ていると、名古屋グランパスが勝つと赤い旗が一斉に揺れてきれいだよ。ときどき泊まるけど、夜間照明が明るくて、うるさくて眠れないけどね。
芝はその時々で刈り込み模様が違っているんだよ。
上から覗いているといろんなものが見えて楽しいわ。
全天候型のフィールドも走ると気持ちがいいよ。
Commented by spremuta-arancia at 2009-10-21 20:34
そうなんや!あなたの住所そうだった!
綺麗な芝生だったわ!
by spremuta-arancia | 2009-10-21 19:23 | 日常 | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧