クソッ!

浅尾の出来が悪すぎた

今夜は悔しくって

寝られそうもない!

誰?

優勝チームに12ゲームも離されたチームが

日本シリーズに出るべきじゃないって言ったの?

私かっ!
[PR]
Commented by 禿げちゃびん at 2009-10-24 19:56 x
麗しの君が、クソッなどと仰らないでください。トド妻さんも、バカヤローと宣っていますが・・・。小生スポーツ音痴なので、どっちが勝とうが負けようが構わないのですが・・・。文句ある?
Commented by spremuta-arancia at 2009-10-24 20:58
終わった。今年のドラゴンズは終わった!
立浪も。井上も。これで終わっちゃうんだねェ。
昨日の浅尾や井端も何だか心残りだなあ!
クソッと言ってごめんなさい。
でも、口惜しい!バカヤロー!
Commented by kurabou at 2009-10-24 22:04 x
今日(24日)の試合は初めから見る気が失せていました。
選手たちも心の奥底の本音では半ばやる気を無くしていたのでは?
Commented by spremuta-arancia at 2009-10-26 16:10
もう切り替えた!来年だ!
Commented by 禿げちゃびん at 2009-10-26 20:10 x
うーん、やっとスカーレットに生長したね!
Commented by spremuta-arancia at 2009-10-27 20:53
ブランコが早くも契約!
来年もドラゴンズでプレー!
よかったです。
by spremuta-arancia | 2009-10-23 22:40 | スポーツ | Comments(6)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧