美容院の担当者

私の美容院の担当者は

私の趣味や興味を引き出して

飽きさせない

先日はレ・ミゼの話をした

彼女はレ・ミゼを知らなかった

イギリス版スター誕生で世界的に有名になったスーザン・ボイルさんが

歌った「夢破れて」もレ・ミゼで歌われていたのだよとか

神田沙也加 が出ているとか

昔は岩崎宏美や※山本耕史が出ていたよとか

※『新撰組』土方歳三『陽炎の辻』の坂崎磐音

粗筋を話したら、一度観たいですと言う

内野聖陽ジャベールは歌がいまいちだと言ったら

(もう出ないと思うし私はCDでしか聞いていないが)

彼女は内野さんを知らない

山本勘助と言ってもピンと来ない

たまたま開いた本に内野さんが載っていたので指差したら

ああこの人、TVドラマ「仁」で坂本龍馬を演じています

私は「仁」を知らなかった

奥様は一路真輝で、I中出身だよと言ったら

「めちゃめちゃジモティーですね」

話はかわって

もうすぐ、NHKで「坂の上の雲」をやるので

香川照之の話をしたら

知らないと言う

「利家とまつ」の秀吉と言っても多分観てないだろう

他にも彼はいっぱい出過ぎてなんと説明したらいいかわからない

手の空いたときに彼女はパソコンでチェックしたらしい

「アンフェア」の篠原涼子の夫役の人ですね

私はそれは知っていた

そんな話や旅行の話で結構間が持てる
[PR]
by spremuta-arancia | 2009-11-10 00:12 | 日常 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧