人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のじい

私は午前中にインフルエンザの予防接種をしたので、お昼頃に病院へ着いた

我が家は自動車がないのでA医大までは結構時間がかかる

ちょっとやそっとで行ける場所ではない

それなのに、着くやいなや『ようやく来たか!』

その時じいは昼食中

美味しそうなおかずを殆ど全部平らげておいて

『食べるものは何にもないわ』

やっぱり、頭を打つ前のじいに逆戻り

いい人になるなんてとんでもない

入院前に用意した寝間着を二枚とも出血や食事の時に汚した

洗濯してくれと言うので持って帰ると

着るものはジャージしか残っていない

「これしかないから着ていてね」

じいが嫌って2年前に買って以来一度も袖を通さなかった
ジャージ(2007-09-08)本欄)
を着せて来た

ザマアミロです。

さういえば

手術を執刀する主治医に言われていた

治ると言っても頭を打つ直前に戻るだけだからねって

だから、治ったと言えるのかも知れない

はっはっは(半ばやけくその笑い)

まだまだ続くぞ
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2009-11-16 22:30 | じい関連 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia