今日は

日替わりで事件が起きる今週

今日はお風呂の給湯器が故障しました

この忙しい年末に

遠くに住む家族が帰って来て

全員が揃うこの年末に

困ったことです

ガス屋さんに電話したら

すぐ来てくれて

来週始めには修理してくれることになり

ホッとしました
[PR]
Commented by ノリちゃん at 2009-12-26 21:27 x
うちもあったわ
年末、海外旅行から帰ったら、風呂のガス給湯器が壊れて
年内に直す直さないでガス屋と衝突
女の私ではだめで、夫が話をつけて29日に直してもらったけど
その間、銭湯通いだったわ
年末って、いろんなことが起こるねぇ
Commented by spremuta-arancia at 2009-12-27 07:29
ノリちゃん!
部品の在庫があったので修理してもらえることになりました。
故障したのが26日で不幸中の幸いでした。
かれが29日とか30日だったらアウトですもんね。
今年の12月は全く予期せぬことの連続でした。はい!
Commented by ノリちゃん at 2009-12-27 22:44 x
よかったねぇ!
この時期、お風呂に入れないのは悲惨だもん
夏なら行水でもいいけどね
Commented by spremuta-arancia at 2009-12-28 00:15
ノリちゃん!
先の文章中、訂正
かれが29日とか→これが29日とか
今日は平和な一日でした
by spremuta-arancia | 2009-12-26 18:22 | 日常 | Comments(4)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧