人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子フィギュアスケート

フィギュアスケートのバンクーバー五輪選手が決定しました

女子の争いは熾烈を極めました

安藤美姫さんが既に切符を手に入れていましたので

浅田真央ちゃんが1位となって取った残りの1枚の切符を

2位と3位の鈴木明子さんと中野友加里さんが争いました

得点差は僅かで結局、中野さんは残念でした

最近は浅田真央ちゃんが精彩を欠き

キムヨナさんとの差が広がるばかりでしたが

全日本の大会で久々に200点を上回る得点をしました

バンクーバーでもこの調子で頑張って欲しいものです

女子の皆さん全員何故か

この地方に関係のある人ばかり

浅田真央(中京大)

安藤美姫(トヨタ自動車)

鈴木明子(邦和スポーツランド)豊橋出身

中野友加里さんは江南出身

次世代の村上佳菜子ちゃんも名古屋人

”そして小塚崇彦(トヨタ自動車)クンも”

山田真知子コーチの力が大きいものと思います

選手の皆さん地元を代表して思う存分力を発揮してきてください

応援しています
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2009-12-28 00:07 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia