やっぱりマスコミ主導?

民主党政権になったばかりの頃

民主新人議員が随分ニュースを賑わした

小沢さんの締め付けがあるのかもしれないが

最近はとんと報道がない

中国へ大挙して小沢さんにくっついて行ったその中に

横粂議員(小泉進次郎議員と同選挙区の)もいた

そして胡錦濤国家主席と一人ひとり握手していた中に彼もいた

それまで好感触だった彼の印象を変えた

私と同じようにマスコミも小沢さんが嫌いなのだ

というかマスコミが小沢嫌いを煽るので私も煽られた一人なのである

なのでその小沢さんにのこのこ付いて行った横粂クンもマスコミからはオミットされた

対して

母親から多額の子ども手当てをもらっている鳩さんは

嫌われていないんだ

だから鳩さんは叩かれないんだ

マスコミさん!お願いだ

民主党のことばかり報道しないで

自民党の動静も少しは伝えてください
[PR]
by spremuta-arancia | 2009-12-28 22:59 | ニュース | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧