箱根駅伝

夫は年に一度のこの大会を毎年心待ちにしている

トイレと煙草の時以外TVの前を離れない

職場の新年会へ出席した夫

隣の席になったある女性と話したそうだ

ご主人も夫とほぼ同様約6時間TVの前を離れないとか

何があんなに面白いのでしょうねと言われて

あんな面白いドラマはない

あなたも一度最初から最後までずっと見たらわかると答えたらしいが

主婦が6時間何もしないでTVの前を動かないでどうなりますか?

洗濯は誰がやるの?

お雑煮は誰が作るの?

お腹がすいたらどうするの?

※夫(の名誉のために)は家事は料理以外何でもやります
駅伝の時だけはTVの前を陣取り全く動きません
[PR]
Commented by 禿げちゃびん at 2010-01-10 20:35 x
o様、我が家は婦唱夫随です。小生は、洗濯もやれば(全自動だが)、それを干し、取り入れたたみます。あまつさえ、天気がよければ布団も干します。気が向けば掃除機も書けます。はたまた気が向いたら簡単な料理もやります。これ全て一人になったらとの準備だと云い聞かせていますが・・・。
これって、通称、嬶天下?
Commented by spremuta-arancia at 2010-01-10 23:13
やばい!
多分にファザコンの娘が読んだら怒りそう
夫は家事は料理以外何でもやります。
ただ、駅伝の時だけはTVの前を動きません。
by spremuta-arancia | 2010-01-10 15:24 | 家族 | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧