人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みぞうゆうの

あほうさん

じゃなくて麻生さんが

立派に思えてきた

今の総理大臣は

元秘書の議員ら3人が逮捕されるほどの疑惑のある

幹事長の身の潔白を信じる

どうぞ(検察と)闘ってくださいと言ったらしい

麻生さんは偉かった

「泣いて馬謖を斬った」もの

絆創膏の大臣を切った

盟友の昭ちゃんや

鳩の弟邦夫さんを切ったもの

鳩さんの由紀夫ちゃんは小沢さんが切れないのも仕方ないか

切ったら明日から政権瓦解しちゃうかも?

だから小沢さん

あんなにエラそうなんやな!

政治資金規正法に引っかかるというお金

水谷建設から胆沢ダムの公共事業の工事の仕事をしたいから小沢さんに贈った?

でも、当時は小沢さんは野党議員だったわけですよね

野党議員だった小沢さんに賄賂を贈っても受注できたのでしょうか?

そこが不思議です

わからない

当時、与党だった自民党議員にも

同じようにお金が贈られていたのかもしれないですよね

民主党の大臣(あくまでも民主党の)はそれぞれ良くやっていると思う

自民党が元気がないので

民主党政権がしばらく続くのはありかな?

母子加算を復活したこと

子育て支援給付金の政策も

少子化対策として功を奏するかもしれない

ただ、外国人地方選挙の参政権だけは賛成できない
Commented by kurabou at 2010-01-17 21:21 x
小沢(恐いからさん付け)さんが失脚すれば民主党が大人の党になるチャンスなんだけど
やっぱりばらばらになるんかなあ?
自民党の影は薄いし。
どうなるんだろう?
心配です。
Commented by spremuta-arancia at 2010-01-18 16:30
恐いんかなぁ!そんなに。
今こそ、民主党議員の中から、自浄作用が起きないと嘘だよね!
水谷建設から胆沢ダムの公共事業の工事の仕事をしたいから小沢さんに贈った?
でも、当時は小沢さんは野党議員だったわけですよね
野党議員だった小沢さんに賄賂を贈っても受注できたのでしょうか?
そこが不思議です。
当時、与党だった自民党議員にも同じようにお金が贈られていたのかもしれないですよね

名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2010-01-17 06:55 | ニュース | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia