じい

20日、熱発39.5度

近くの病院で点滴して解熱した

本人は昨日の熱発を忘れケロッとしている

昨日の病院の指令どおりA医大(3つの科)を受診

転倒して頭を打ったのでまた血腫ができているだろうと脳神経外科

結果 脳神経外科で頭のCTは異常なしだった

泌尿器科で点滴をしたあと

エコーで腎臓を調べたが大丈夫

オシッコもきれいなもの

血液検査で多少炎症の数値があるものの

しばらく様子を診ましょうという診断結果

昨日の高熱は何だったのでしょう

腰も痛いので整形外科を受診

レントゲン検査の結果

腰椎圧迫骨折があったので

施設近くの整形外科で診察することにした

泌尿器科か脳神経外科のどちらかで入院になるかと思っていたがそうはならず

朝9時半に施設を出発して

帰着したのが午後5時
[PR]
by spremuta-arancia | 2010-01-21 14:30 | じい関連 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧